2013年4月21日日曜日

本「給食で死ぬ!!」

奥トレでもおなじみの森のカフェ・アースガーデンの榎戸さんが教えてくれた一冊。日本の、身の回りの食生活ってここまで侵されていて、ここまで人の成長に大きな影響を与えていて、そして意識次第でここまで改善することもできるんだっていうことを実例と共に書かれていて、とーっても勉強になりました。この本は、いろんな人に読んでみて欲しいと思います。特にお子さんのいるママさんには、絶対に読んで欲しい。教育も、お弁当を作ることも、それだけじゃない意味がある。
自分ももっと気をつけていきたいし、こういうことまで気にかけているお店に奥トレはサポートしてもらえてるってことがとても嬉しく思った一冊でもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿