2005年12月25日日曜日

クリパ@六本木

昨日、いやもう一昨日か。
よしや主催のクリパに呼ばれて参加してみた。
六本木のペンションでホームパーティーって、よしやもすごいことすんね。
就職イベントとか一緒にやってた笠さん、同期のやんまー、パートナーさんでサーファー(えせ?笑)eliottさんて異色の組み合わせ。

知らない人ばっかで、人見知らーな俺としてはちとてんぱりますたが、いろんな人と話せて楽しく過ごせましたわ。

それにしても、みんな株って興味あるみたいね。
そりゃあんだけ上がってる話聞けば興味も出てくるよね。と自分でも思います。w
半年前の俺が今の俺の話を聞いてたら、やっぱ興味持ったんだろな。
まぁ、始めたいって人、いつでも相談には乗りまっせ。

みなさん、よいクリスマスを☆
そして、よいお年を☆

0 件のコメント:

コメントを投稿