2005年12月13日火曜日

趣味は、金儲け

最近、金儲けにはまってる。
ってか前にブログでも言った株式投資なんですけど。

これが、俺は今すごくおもしろい。
簡単に成績だけ言うと、

1ヶ月目・・・勝ったり負けたり、トントン。自分のメンタル的な弱さを思い知らされる。そして、あまりの知識のなさも。ひたすらいろんな人のやり方を勉強して試行錯誤。

2ケ月め・・・トータル+30万。給料超えた。学んだいろんなやり方から、自分に合う買い方、スタイルを試して試して、日々トライ&エラー。

んで今、3ヶ月目・・・今んとこ少なくとも+15万くらいかな。だいぶ自分のスタイルも決まってきて、メンタル的にもずっと強くなった。トレンドも勝手も少しはわかるし読めるようになってきて、自分の意思で羽が伸ばせるようになってきた。働いてるうちは稼いでる給料もあるわけで、残念でした、俺にもう、負けはねぇな。

てーことで、俺このままだとこっからの数年でとりあえずは億万長者になっちゃうわ。
しっかりついてこねーと、追いてっちゃうよぉ☆

夢は膨らむねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿