2005年12月14日水曜日

Las Vegas X'mas Night in Meridien

いよいよ今週末に迫った、かつて経験したことのない規模のクリパ。…の幹事。
ったく参加者1500人超ってなんだよなー、通常の仕事だって俺ぁクソ忙しいのに加えて、参加者の問い合わせ対応やら金やチケットの管理、ほんとキリキリマイって奴ですわ。自社はもちろん他のグループ会社の役員クラスの人たちからもメールくるし。もう、どんだけえらかろうが同じように対応しちゃってる俺がいます。w
○千万って金動かして、何十人もの幹事他スタッフの連携取って、出演者のこと、賞品・景品のこと、VIPの対応、宣伝・参加促進プロモーション、会場のこととか車や宿泊、例外処理、写真や映像その他もろもろ検討して。当日も全然楽しんでる場合じゃなさそだわ。。。はぁΣ(´д`;*)

でも、この経験をどうにか俺のParty Timeに取り込みたいって思うから、こうしてんのが自分の夢に続くって思えるから、投げ出さないでなんとかやってます。
あとちっと、軽くやってこーか。

0 件のコメント:

コメントを投稿