2018年4月28日土曜日

本「何者」

友だちにすすめられて読んでみた1冊。就活世代から自分が離れてきてしまったからか、物語の中の人たちと違う立場で就活できていたからか、個人的にはあまり共感もしないし予想しやすい展開だったなと思いました。かっこ悪くても自分で考えて動いてみて、その結果見えてくる景色を次の行動に活かしていく。その繰り返しをどんどんしていかないと、やっぱりやっている人との差は開いてしまう気はしました。1点そうだな~と思ったのは普段幹事キャラの人も2人で飲むと全然違って飲めるとこ。自分もそんなとこを感じて、最近は少人数の飲み方が好きな感じだなと思ってます、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿