2019年11月17日日曜日

映画「デスペラード」

著者 :
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
発売日 : 2009-06-03
ガン・アクション映画としてはこれまでに見た映画の中でもトップクラスにかっこいい1本。そしてアントニオ・バンデラス、男から見てもかっこいい。登場人物の登場の仕方も「あぁそこがそうつながるか」と思わせる印象づくりがとてもうまくて、見ていて次はどうなるか楽しみな映画でした。酒場のシーンでの打ち合いもそうだけど、店の常連たちの一見さんお断りな感じも、自分たちのまちにあったらその店があるだけで周辺に寄りつきたくなくなる感じがなるほどな~と思いました。アクションシーンだけでなく、全編にわたって完成度をあげようとしていることが伝わってくる1本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿