2003年9月13日土曜日

6年目にして

おいっす、こんばんちゃぁ。
聞いて。俺ね、昨日やっと念願叶ったことが一つあったんだ!

「BRAHMAN生で見ること。」

やーっと生で見れたよぉ~、BRAHMANと出会って6年目にして初めてだった。
もうなんつーの?まぢすっげぇよかった!!!最高っす!!!感無量っす!!!

昨日は新木場studio coastでBRAHMAN単独ライブ。ツアー最終日。
ほんとはEGO-WRAPPIN'がゲスト出演する予定だったんだけど、メンバーの体調不良のため急遽キャンセル。
まぁ見れるんなら見たかったけどしょうがないよね。早く良くなってくださいな。

TOSHI-LOWさんなんも喋んなかったけど、かーなり満足させてもらっちったよ。
新曲もやってたし、DEEPもSEE OFFもBOXもBEYOND THE MOUNTAIN、TONGFARR、THAT'S ALL、TOKI NO KANE、BASIS、FOR ONE'S LIFE、PLASTIC SMILE・・・他にもめちゃめちゃいろんな曲やってて、さながらBRAHMAN BESTみたいな感じのライブだった。
聞いてみたいと思ってた曲がほとんど聞けたんで、めちゃめちゃうれしかったわ。
アンコール2回もやってくれちゃってw

俺にとってのBRAHMANって言えば、俺の高校時代って言えるくらい高校時代はしょっちゅう聞いてたし、高校んときのダチとのいろんな思い出の詰まってるバンドだかんねぇ。SOBUTとBRAHMANのコピーしかやんないバンド、SOBAHMANとか。笑
なんか昨日はそれ思い出したりして、すっげぇいい気分だった。
中学時代からhideに心酔してて、そいつが高校でいきなり死んじゃって、この先どうすりゃいいんだろ?みたいに思ってたときにこいつらと出会えてほんとよかった。
なにげに歌詞もほっとんど全部わかっしね(-_☆)V、もう何万回って聞いてきてますから。

BRAHMANさいっこぉ!!!これから何日かはBRAHMAN漬けんなりそぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿