2003年12月14日日曜日

夢のような時間

やべぇぞこいつは。
ついに今日、生でLimp Bizkit見てきちった!

まじですっげぇ盛り上がったわ、My Generationで幕が降りて、そこから新旧織り交ぜてrollin'で締め。
最初から最後までトップギヤで飛ばしてくれた。俺もオール明けだったものの、なんの気兼ねもせず暴れられるライブは久々だったんで、頑張っちゃったもんね。ほんっと、どーやったら今日のこの感情を伝えられるんだかわかんねーけど、最高だったわ。あれ見れたんなら他のイベント我慢したかいあったってもんよ。
てか思い返せば、結構俺ライブ行く時って行く前からケガしてたもんな、海外っつーとTHE OFFSPRING以来なんだけど、そん時はカカトやってたし、この前のロッキンもブラフもその前に行った旅行んときの手首の負傷が完治してなかったし。いやぁ~、今日はなんもなくてよかったわ!まぁ帰ってきたら体中が痛いんすけどね。

まぁうまく伝えらんないんで俺のことはいいとして、今日はなんか知らんけどいろんなイベントが集中してたんだよね。

なんつっても今日はトヨタカップ!
結局結果は1-1でPKでボカだったらしいね。ACミランっつったらシェバ(ウクライナ)に始まりピッポ(イタリア)、ルイコスタ(ポルトガル)、カカ(ブラジル)、リバウド(ブラジル)、ピルロ、セードルフ(オランダ)、マルディーニ(イタリア)、ネスタ(イタリア)・・・簡単に思いつくまま名前挙げてもこんだけ出てくるんだもんなぁ、まじ世界選抜って感じだろ?しかもこのチームの会長はイタリアの首相だし、監督のアンチェロッティはもとここの選手。鹿島にいたレオナルドもここでプレーしてて今はアドバイザーだかなんだかやってっし。それに対してボカはアルゼンチンの選手ばっか。ブラジルとか他の国の選手も何人かいるけど基本アルゼンチン。テベスのことがすげぇ騒がれてたけど、ぶっちゃけ俺はテベスのことあんま知らねんだよね。マラドーナがいたとこ、あとは“俺たちのフィールド”ってサッカー漫画で主人公高杉和也がサッカー留学したとこ、とかそんなイメージかな。あぁ高原がいたとかリケルメがいたとかそーいうのは知ってるけど。ダレッサンドロもここ出身だっけ?サビオラも?
俺的にはACミランも好きだからどっちが勝っても良かったけど、ボカが勝って嬉しかったな。俺ウイイレなら使うチーム基本アルゼンチンだもん。あとはカメルーンか。アルゼンチン代表戦も見に行ったし、ずっと前からアルゼンチン応援してたかんねぇ~、これがブラジルのチームだったらACミラン間違いなく応援してたけど、今回はアルゼンチンのチームだったんでどっちも応援してますた。
あ~見に行きたかったなぁ。まぁしゃーないか。でもこれでACミランがトヨタカップ獲ってたらバロンドールは間違いなくマルディーニだったろうけど、また微妙になったかもね?ネドベドも有力候補だって言われてるもんねぇ~。シェバはウクライナで去年のW杯んとき日本にも韓国にも来れなくて、インタビューで家でゆっくりしてるって言ってたから、日本に来るのは初めてだったんかな?シェバが狙える世界一の座はこれしかないから、獲れたら嬉しかったろうけどなぁ~、まぁそんなときもあるさ、また日本に来てくれよ!シェバ!!!待ってんぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿