2009年4月11日土曜日

R+B Open MTG☆

今日は、R+BのOpenMTG。最近、ここのメンツと遊ぶこと多いな~。
でも、考え方とかおもしろいって思うポイントが似てるから俺は本当に楽しんじゃってます。

今回もレスバラに集合して、先月知り合ったAりとかいつものクルー、常連メンバとワイワイ近況話したりして。今回から初参加の人も来てたり、先月来てたけど話せなかった人とも話せたりでワイワイやってました。他の業種ってだけじゃなく、クリエイティブ志向の人たちが集まってるからか話は尽きません☆^^

そんな中、様子見ながらみんなの思いを形にしようって今回もいろいろ企画を進めてる人や企画の卵を持ってきた人が次々と発表しながら、みんながそれにフィードバック。
だんだんとね、形になってってんの。前に進んでんの。企画もそうだけど、俺らも。MTGも。そういう実感のできる場所って、成長を共有できる仲間がいる場所って貴重だなと思うし、その中の1人として自分の居場所があることを嬉しく思います。
インタビューもしたい。本も作りたい。ロシアも広めたい。保育もおもしろい。褒め方やしかり方なんて、ほんと今の業務にだって直結する。教えてもらったことでまた、俺も理解を深めたい。貢献できるように自分の知識を増やしたい。実現する力になれる仲間をもっと連れてきたい。経験に勝る知識はないってことで、どんどん経験していきたい。

そういう仲間がいるってことを、もっと発信していきたい。

今年は、変えよう。自分たちの将来の姿が待ち遠しくてしょうがなくなるくらいに、一緒に前向いて生きていける仲間と楽しいことをしていこう。そんな風に思えたOpen MTGで、またまたまだまだ話し足りないのに終電で解散。。。おつかれさまでした!!!

また、来月!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿