2013年6月8日土曜日

本「ビジネス・ツイッター」

ツイッターが世界をどんな風に変えているのか、少し興味があって読んでみました。自分自身もツイッターがあってつながった人たちに教えてもらったことはWebで調べることよりも実践的で”その場で使える”情報が多く、非常に助かっているし、これからも使い続けていきたいと思っていますが、もっと潜在的なうまい使い方がわかってくればより効果的に使えるんじゃないかなと。
「必殺の親切」の部分なんかは「確かにそうだな~」と納得して読んでいました。よくわからないと言う前に調べてみる、そんな人にはツイッターの世界が俯瞰できるいい一冊だと思います。ちと長いけど。。。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿