2019年12月30日月曜日

映画「アンストッパブル」

著者 :
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日 : 2011-10-17
いつか観るリストにあったので観てみた1本。運転士不在の爆薬を積んだ重列車の暴走もので、かなりハラハラしながら観てました。重さのあるものの故に、初動には時間がかかるけど動き出したら止められない。キャラクターの配置的にも、ストーリーの役どころをビジュアルでも伝えるような配置(乗り遅れるデブ、自由奔放なフリースタイル、言うことを聞かないギャルとか)で、観ててわかりやすいストーリーだと思いました。実際にはチェックされているかもだけど、脱線するかもしれないゾーンにガスタンクとか危険物を配置しない、というのは都市計画でカバーできるリスクヘッジかもしれないすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿