2019年12月8日日曜日

映画「007 サンダーボール作戦」

著者 :
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日 : 2007-08-25
007シリーズを何作か見てみたいと思って見てみた1本。こちらは戦闘機の原爆を奪う一味と、それを取り返す007という構図だったけど原爆という兵器の破壊力ゆえか001-009までが揃っての会議はこういう構成だったのか、と思わされましたね。お決まりのパターンというか、悪どく儲けるやつらや美女たち、それに銃での打ち合いシーンなんかもあったけど今作は海中での戦闘シーンがあって、人は海の中に入ると一気に機動力も落ちるしできることも限られてしまうことを再認識。今、これまでに沈んだ船や海岸線には車やら、海底も結構汚いことになっているのかなとかも思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿