2019年12月13日金曜日

映画「ナッティ・プロフェッサー クランプ教授の場合」

著者 :
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日 : 2006-10-12
どこかで取り上げられていて、見てみた1本。セリフの品のなさは気になったけど、コメディ要素は散りばめられていて全体的には楽しく見れる1本だと思いました。大きな体に自信がなくて、一気にやせると自信がみなぎる。でも楽してやせたんじゃコントロールできなくなる。そういう人の願望や欲の性質にフォーカスした視点は裏側にあったのかなと思いました。やっぱり自分の力で健康的にやせていく、そういう努力が一番だなと思えた1本でした。あと、特殊効果の映像がバンバン出てくるのは映画としちゃ新鮮でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿