2019年12月3日火曜日

映画「氷の微笑」

著者 :
ジェネオン・ユニバーサル
発売日 : 2012-04-13
どこかの本に出てきて、観てみた1本。ストーリー的にも考えさせられるつくりで最後まで誰だろ、いやどっちだろ…と思いながら観てました。女性の見せ方がうまいですね、尋問のシーンなんかは特に、男どもが軽々とあしらわれる感じは言葉にしづらい「こういう感じある」ってとこが絵になってて、撮りたかったものを撮れたんだろな~と思ったりしました。カーチェイスシーンのギリギリのところなんかも、ミステリーってジャンルだとハラハラ感を煽りますね。アクションとは違ったカーチェイスだと感じました。セクシーなシーンも多い大人の映画って印象でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿