2019年12月21日土曜日

映画「Shall We Dance ?」

「背筋をピン!と」を読んでからどこかでもう一度観てみようと思っていた1本。ストーリー展開が、シンプルだけどありがちな話でいいですね。「ああいうときどうする?」とか一緒に観た人との会話も弾みそう。そして観ていると踊ってみたくなる1本ですね。今になって観て思うのは、少し覚えておけたら何かの機会も楽しめたりするのかなとか、広い年齢層で楽しめることの一つだよなとか、まちの目線で言えば誰でも参加できて、どこにいっても輪の中に入れる要素のひとつだろうとかそんなことでした。あと、鏡で自分の動きをチェックする機会が単純に増えるので、ダイエットにも効果的なんだろなとか。。こういう楽しみ、知らないな~と思った1本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿