2023年4月4日火曜日

立川食べ歩き隊のHPができました

2015年にはじめ、これまでFBグループのみで運営してきた立川食べ歩き隊。


今や4,600人と立川最大、小さなまちと同じくらいの規模になったこのコミュニティの仲間たちと、もっとこのまちで楽しいことをたくさん仕掛けていけるようにとこれまでの食べ隊の来歴や活動を紹介できるHPをつくってみました。^^


▼ 立川食べ歩き隊HP

https://tachikawa-tabearuki.net/


制作期間 4日で一気にここまでつくったので、あとはおいおい充実させていければと。作りながら思い返すと、日々のおいしかったお店の情報交換だけじゃなく、みんなでいろいろ企画もしながら楽しんできたなと改めて。

なによりその間にできてきた仲間たちとの出会いに感謝。大切なものは、ほしいものより先にきた。これからも、自分のできることは出し惜しみせずに力になりながら楽しんでいけるといいと思う。


よかったら興味のある人はのぞいてみてください。立川のおいしいお店がたくさん見つかるグループです。楽しい仲間たちも。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿