2005年3月27日日曜日

忙しい土曜

今日は忙しかったなぁ~。

先週はスノボに行ってて、おまけに帰ってきたら雨続きで洗濯もできなかったから家事が全然できなかった。んで朝から昼過ぎまでかけてゴミ整理、ゴミ出し、レンタル返却、電気代・ガス代精算、クリーニング、部屋の整理・掃除…たまった家のことを一気に片付けた。

んで、やっぱ眠かったんでちょいとシェスタ。

昼過ぎから一生燃焼情熱家のサイト作成。
来月の発売に向けて早く完成させなきゃなんだけど、なかなか時間が取れなくてね。
今日は俺も太一さんもそれの宣伝も兼ねて飲み会行くし、そこで宣伝できるだけのものに仕上げなきゃいけない。てーことでずーっとその作業に追われ、午後終了。

夜はBreakersのB-Ceremony。世代交代式。
2代目HP担当だしってことで参加してきた。
なつかしいメンツがいっぱいいたなぁ~、章さん、秀ちゃん、げっちゃん、いぐっちゃん、神保、DJイノウエさん、森さん、まきちゃん、悟くん…。
一緒に富士山登ったり、大島一周したり。
今となっちゃやっぱいい思い出になってて、体を動かして心で感じるってコンセプトは絶対間違ってないと改めて思った。
新代表陽介、副代表うっちーこれからもどうぞよろしく☆新しく来た人たちもよろしくねぃ。
社会人なって時間はあんま取れないかもだけど、また参加させてもらいたいと思ってまっす。
それにしても、バー貸しきりっていーね。今回新宿「MURO」ってとこでやったんだけど、壁紙とか内装がめっちゃオサレで、少人数でのホームパーティー的なことすんならこーいうとこ使うのいいなぁって思った。

んで、それが終わった頃にFriends卒コンに参加してた太一さんに連絡したら、同じ新宿で飲んでたんでちょっと顔出すことに。かわいー後輩達の卒業ちゃんと会って祝ってやりたかったしね。
あんま居れなかったけど、こっちもひさびさに見るメンツばっかで楽しかったっすね。ハラタク、ヨッシー、ミゾ、ヤッピー、ケンタ、ケイン、ユタカ、オガチョ、ユースケ、コミチ、ローラ、リサ、チョコ…わりぃもっといたんだろうけど俺が確認できたのはこんくらいでした。みんな卒業おめでとう☆
あいかーらずのみんなのはしゃぎっぷりに圧倒されてました。w

そっから、またBreakersの2次会に遅れて参加。
森さんがNYに留学しちゃうってことで、2次会は森さん送別会。
みんなからプレゼントしたり、話聞いたり。
俺はげっちゃんから株の話聞いてばっかいたけど。

んで、Breakersのイベントが全て終了して、帰り際に来た藍ちゃんにも会って(オーストラリア振りくらいだったなぁ~)、そっからはFriendsのオールに付き合ってました。
それにしてもFriendsやっぱ若ぇなぁ~、3時過ぎても店で大騒ぎしてるなんてあり得ねぇww
途中でどーにも眠くなっちまってましたわ。結局うるいちゃんとアコムと就活のこととかずーっと話してたら終わっちゃった感じ。
いやぁ、でもこの感覚ずいぶん忘れてた。

てーわけで、忙しくも長い1日でした。この1日で相当な人数とひさびさに再会したもんだ。
金も吹っ飛んだけど、たまにはそーいうのもありかな、なんて思えた1日ですた。

0 件のコメント:

コメントを投稿