2005年3月27日日曜日

デジカメ修理

先週のスノボで俺のデジカメが壊れちったんで、今日修理に出してきた。
1人旅で行った金沢の「カメラのキタムラ」で買ったんだけど、よかったよ新宿にもあって。
そのためだけに金沢までまた行くのはちょっとめんどいもんな。
保障対象になるかは見積もりに出してみないとわかんないって言われたけど、まぁなんなくても修理してもらわないことには使い物になんないから修理してもらうと思います。

てーことで復活するまでの間、俺のデジカメは休養中です。
ご了承くださいw
桜の花が散る前に、使えるようになるといいな。
まぁ買ってからの半年間で2000枚以上(!!!)の写真を撮ってるデジカメだ、だいぶ働いてくれてるし少しくらい休んでくれても問題ねーよ。

それにしても、俺よく壊すよなぁ~ww
1代目のオリンパスのは使い物になんなかったから壊れる程使わなかったけど、2代目のFinepixは2回修理してもらってっし、3代目のCaplioも早くも1回目。
軽く「破壊王」だわww

0 件のコメント:

コメントを投稿