2006年4月9日日曜日

Party Timeおつかれさまでした!

昨日はParty Timeに参加してくれたみなさん、おつかれさまでした!
今回で11回目を迎え、リピーターの参加も増えてきて、すごい楽しかったです☆
参加延べ人数も500人を突破しました☆

今回もあんまり大きなトラブルもなく、いつも来てくれる人たちはもちろん初めてきてくれた人からも「楽しかった」「また参加したい」って声を聞かせてもらって、俺としても嬉しかったしありがたかったです。

旧友との同窓会のような場として、同僚とひさびさに集まる機会として、イベントやSNSで知り合った人たちのオフ会みたいな場として、地方から上京してきた人には東京での友達作りの場として、そして、自分の可能性を広げる新たな出会いの場として、いろんな人がこのParty Timeを楽しみにしてくれてたり大事にしてくれっから、大成功のうちに終わらせることができたんだと思います。

写真も大事な思い出として、近いうちに見れるようにしておきたいなと思ってます。

俺の方から頼んだわけじゃないのに、「俺もこれ手伝ってみたい」「俺にできることってなんかない?なんでもやるよ。」って言ってきてくれて、裏方として受付や誘導、酒の手配なんかを手伝ってくれたみんな、ありがとう☆
すげぇ助かったし、その気持ちが嬉しかったです。またよろしく頼むぜぃ☆

参加してくれたみんなも、ほんとにありがとうございました。

締めのときにも言ったけど、また明日からみんなそれぞれ自分の生活に戻っていくと思います。
学生として年次を重ねる人、新たに社会人になった人、初めて後輩ができる人、職場や所属が変わった人。。。それぞれの置かれた場所で、自分の戦いを頑張ってください。
そんでまた、少し経ったらまたみんなで集まって飲めたらいいなと思います☆
ほんじゃそれまで、元気で☆

0 件のコメント:

コメントを投稿