2006年4月30日日曜日

ドラクエ8

今日、やっとクリアしたー☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

年末年始に暇で買ってきて、そこから忙しい合間を縫ってちょこちょこレベル上げとかして、先月表はクリア、裏も今日クリア。
ずいぶん乗り遅れた感あるけど、それなりに楽しめたわー。

でもドラクエしながら「こんなんあったらいいなぁ~」って思ったのは、ゲームと関係ないとこだったりして。
リップスライムとか色んな「○○スライム」ってバンドがファミリーみたいになって、エニックススクウェアと組んで「スライム祭」とかやったらすげぇ楽しいかも☆なんて。
どうですかね???ww
ゲームにも登場しちゃったりしてww

てことで、○○スライムの2番手になってみようか、とかね。
亡きhideの代名詞、モッキンバードが最近欲しいなと思ってたとこだし、アイランドに引越したらスタジオついてるし、バンド組みたいなぁ。。。
ギターとかドラムとかひさびさにやりたいなぁ。。。なんて思った休日の昼間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿