2006年4月2日日曜日

送別会

年度末の金曜日、今月で帰任されるパートナーさんに感謝を込めて、チームの送別会をやってきた。
このチームに配属されて、一番長く一緒に仕事をしてきた人たちの帰任ってこともあって、やっぱ先週はちっとさびしいもんがあったなぁ。

っていっても、最終日の最後の最後まで仕事終わんなくて(飲み屋の開始時間もずらしてもらったくらい)ドタバタしっぱなしだったんだけど。笑
ほんとにこのチームは、自分たちのスケジュールが他のチームに依存するからスケジュール立てらんなくて、大変だった。。。
今週から今までやってくれてた人が抜けちゃって、ほんとにまわんのかな? まぁ、それは今週からのお楽しみってことで。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ほんとに、今回帰任されるパートナーさんとは楽しい時間が過ごせてたんで、ありがたかったなぁ~。
仕事してるときはもちろん、メシ食ってるときもいろんな話が聞けたし。
また、どっかで一緒に飲めたりしたらいいなと思います。

で、やっぱりというかなんというか、幹事も帰任の一連の庶務作業みたいなのもやんのは全部一番下っ端の俺。
ちょっと準備に追われて大変だった。。。
けど、まぁなんとかなったし楽しんでもらえてたみたいなんで良かったっす。
これからはお互い違うところで働くことになりますが、パートナーさんたちのご活躍をお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿