2006年4月16日日曜日

鎖骨事情

2月18日に折った鎖骨が、なんとかくっついてきて、ついに固定してたバンドが取れました!
ここまで1ヵ月半。。。長かった。。。

大好きな雪山にも行けず、約束してたスノボもキャンセルし、他の人のスノボの話を聞いては後悔し。
仕事も支障はないとは言えなかった。

でも、そんな状態になったからこそ、見えてきたもんもあった。

五体満足で健康でいられることのありがたさ。
自分がピンチになったときに助けてくれる仲間や両親。
人のことを気遣ってあげられるやさしさ。
万が一そうなった場合に対しての自分のリスク管理の甘さ。

そして、雪山に行けなくなったから、出会えた仲間もいた。
(実は、Party Timeも雪山に行けなくなって暇になったから開催したってのは内緒です。笑)

会社に迷惑をかけるのは良くないと思うけど、自分としては「致命傷にならないケガなら、しても良い」って思ってるんで、今回いろいろ収穫もあったしそれはそれで良かったのかなと。
さすがに、すぐまた折りたいかって言われると答えはNoなんだけど。

これから、リハビリしてって一般的には普通に動くようになるまであと1ヵ月。
いろんな人をだいぶ待たせてると思います。すんませんほんと。

そしたら、フットサルしようねー☆バスケしようねー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿