2006年4月30日日曜日

旅人

ケツメイシの新曲。

まぁ、もうみなさんチェケラ済みだと思います。
(そういや先輩に仕事で「念のためチェケラしときますー。」って言ったら、「若者ねぇ~。」って言われたww)

俺ももちろん今聞き込んで、頭ん中にすりこみ中なんだけど、今日このことについて書きたいって思ったのは、この旅人のジャケット写真。

これ、エアーズロックなんだよね。
俺らが大学の卒業旅行で行ったウルル(←現地語でエアーズロック)。

あの卒業旅行は最高に楽しかった。
院に進んだ奴らにとっちゃ、最近行った院の卒業旅行もあったんだろうけど、学部で卒業した俺にとってはこれが唯一の卒業旅行。
それだけに、自分の中でもいい思い出になってる。

男15人で行ったムッサイ旅行だったけど、毎日酒にまみれてはしゃいでた、さいっこうに楽しかった卒業旅行。
もう二度とこんな旅行はないのかなぁ。。。

で、行った人にしかわかんないんかなって思ったのが、隅っこにうつってるマウントオルガ。
このジャケ写を見て、「あーこっちも写ってる写ってる、懐かしいなー。」って思った。

俺らが選んだ場所を、ケツメイシも選んだ。
そいつが嬉しかった。

また、いつか行きてぇなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿