2008年11月23日日曜日

いつか遊びがモノを言う


今日は、遊びまくった一日でした。

まずは、埼スタ集合して久々にサッカー観戦☆
レッズvsエスパルス見てました。結果は残念ながら我らがレッズは負けてしまい、、、それも優勝戦線から脱落するような敗戦。。。結果としてシーズンの行方を決めた試合になっちゃいました。
来年こそは頑張れレッズ!

でも、久々に来て元レッズユースの先輩や、選手と友達なダチに連絡してみるとやっぱり埼スタ来てて。一緒に観戦はしてなかったけど一緒に応援してんだなって思うとなんか嬉しくなりました。レッズがいい選手を集めるとJリーグがおもしろくなくなるって人もいるけど、世界のクラブチームと戦っていくには日本にはレッズみたいなドリームチームが必要だと思います。
今年はいろいろあったシーズンだったけど、これからもまた観にきたいと思います。

で、ちょっと時間空いたんで帰りにボーリングしてみたりして。
こんなメンツでやんのは初めてだったけど、みんな意外とうまくっておもしろかったです。
俺も、何年か振りにやったのに150超えて。多分人生で初めてで、「実はボーリングってやんない方がうまくなるんじゃないか」とか思ったりして。笑

で、その後暇な人たちも呼んでみんなで上野で飲み会。
なかなかみんなで集まる機会もなくなっちゃってたんで、いい機会になったのと休日でみんな私服で集まってきてそれもまた新鮮でした。誕生日の近かったKさんの誕生祝いも兼ねれて、なんだかんだで終電間際まで6時間くらいずーっと飲んで、1日中遊んだなーって感じの一日になりました。

みんなで遊べて良かったです。
こういう日を大事にしてれば、いつかそれがみんなに返っていくんじゃないかなぁ、とか都合よく考えちゃう俺は楽天的っていうんでしょうね。笑

今日はありがとでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿