2008年11月29日土曜日

2人で大航海

今日の結婚式1発目は、大学時代のイベント仲間Iさんの結婚披露宴でした。

大学の頃から一人一人に丁寧に接しながら率先していろいろ動いていくタイプで、今でもPartyTimeや俺がやるイベントにも来てくれたり、朝食会を企画してくれたり誰とでも仲良くなって新しいことを吸収してく、いろんなこと知ってる頼りになる人です。今回の結婚に関しても、式の前から一人一人丁寧に挨拶をしてたりして、ちゃんとしてんなぁって思いました。

奥さんとは初めて会ったけど、優しそうな感じが伝わってきて良かったです。
また今度は飲みながらでもゆっくり話してみたいなと。

何年か前に実行しようとして流れたけど、いつか一緒に島を買えるといいよね。
いつものメンバと会って話して、いい時間を過ごせました。

2人の思い出深い映画として「パイレーツオブカリビアン」の曲が入場のときに流れてきたんだけど、幸せいっぱいっていうかこれから大航海が始まるって感じでこういうのもいいなぁって思いました。
Iさんらしいというか。笑

今日はホントにおめでとう☆
末永くお幸せに^^

0 件のコメント:

コメントを投稿