2008年11月9日日曜日

チャリンコカスタム☆

昨日、暇な時間にチャリパーツを買ってきて、今日は朝からチャリのカスタム。

カゴをつけて、ライトを変えて。
ワイヤーキーも使いやすそうなタイプのに変更。
ドリンクホルダーも付けたかったんだけど、つけられるとこがなくてお預け。。。
ついでに油さしたり、拭いたり。

自分のものだから、他の人と同じにはしない。
自分の使いやすい形を求めて、いじる。

こういうの楽しいっすね。
「これでもっといいチャリになんぞ」って思うと、早く乗っていろんなとこ行きたい。

とりあえず、思いつく改造は完了。
また欲は出てくるかもしれないけど、当分はこれで頑張ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿