2002年9月15日日曜日

残酷史

最近ボーっとしてることが多い・・・。なんでだろ?ちょっと夏遊びすぎで疲れてんのかな?ずっと旅行行って合間に遊んでってしてたかんなぁ。そりゃ疲れるわな。結局8月は誰とも会わないで一人でいる日が1日もなかったし。自分でもタフだなぁって思ったもん。あといきなり寒くなってテンション下がってんのかも。やれやれだぜ。
そんな感じで誰とも会わない日が続いてるんで・・・たまにはゆっくり読書でもしようかと思って本買ってきた。「残酷史」中内富太郎。これダチのじーちゃんが書いた本なんだよね。まだ全然読んでないんだけどパラパラ見て戦争の体験記みたいな感じだった。こういうジャンルの本って(ていうか雑誌以外の本は全て)俺あんま読まないからなんか本買うのも懐かしかったよ。ってゆーか本屋(池袋リブロ)でこの1冊探すのに1時間くらいかかったよ!俺本屋行くと必ずこうなんだよね、「ねーよーねーよー」って店中うろうろして(^^;でも結局見つけらんなくて最後はもう店員に聞いちゃったし。したらすぐ見つかっちゃってさ、なんかすげー無駄な時間過ごしてた気がした。こんにゃろ~もっと時間かけてくれYO!探せなかった俺がバカみたいじゃんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿