2002年9月10日火曜日

FRIENDS旅行終了

昨日までFRIENDSの夏旅行(あの運動量はもはや旅行とは言わないね、合宿だよまぢ↓)に参加してきたよ。とりあえず今年の夏に予定してた旅行は終了~(とか言っておきながらまだ計画中な一人旅があんだけどネ^^)。
FRIENDSの旅行は・・・一言で言うのって難しいケド「満足感を感じられる旅行」んなったね。ひろのコンセプトに沿って言わしてもらえば「空箱に思い出をぎっしり詰めて俺だけの宝箱つくれたよ☆」ってもんすかね。4泊5日で行ったんだけどそんな長い感じ全然しなくてすぐ終わっちゃった。毎日かなり動いてたから体は筋肉痛すごくてまいってんだけど。ただ残念だったのは天気!これは山に旅行に行ったんだからしょうがないことなんだけど・・・雨が結構降っちゃっててさ~いろいろ予定してたイベントができないときとかあったんだよね。それも残念だけどそれはその時間を他のことして楽しく過ごせたからいいんだわ。でも景色の面でね~・・・。こういうとこに来ないと見れない景色ってのがあんじゃん?言葉で伝わるかわかんないけど空の青、雲の白、山の緑がめちゃめちゃ映えてたりしたらほんと来て良かったなと思っただろうな、と思った。音には風情を感じれたからね。虫の声がさ、夜んなっとすごいいい感じなんだよ。季節がら。まぁこんなとこ気づいてんの多分俺だけで他の人は「何言ってんだぁ?」って感じかもしんないけど。いーもんね、感じれないよりは。

んで今日は1日ゆっくりするつもり。はやく写真も見れるようにしないとだし。俺荷物の整理とかすっごい時間かかるんだよね・・・やれやれだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿