2002年9月21日土曜日

大学スタート

ちゃお!昨日から俺は大学が始まったよ。これから学校に通う日々が続くんだけどまぁいっか。結構休みすぎて飽きてたかんね。学校行ってるときの方がみんなと会えるしちょっと待ち遠しかったんだよね~。実際大学行ってみんなと普通に話してるのが結構楽しかった☆昼に竹と松本とメシ食ってるときもアメリカ話で盛り上がったし。そんで授業終わってからはもう初日の恒例んなってっけど飲み@こけっこ!小柳津とバカはしはなんか予定入れちゃってるとかって来なかったんだけど行きましたぁ、やっぱこいつらで飲むのは楽しいやね♪麦酒喝采。いろいろ”やっちまった話”も聞けたりしてまったり飲みだったけどおもしかった。んで俺・健一・ちゃんぼ・サイドでカラオケオール!歌いまくってきたぜ、ほんと10時半から5時まで4人で6時間半だもんね。一人持ち時間1時間半以上。こいつらとのカラオケはほんと気使わないでいいから好きに歌っちった。まぁ偏らないようにはしてたつもりだけど。でもここでまた確認したんだけど俺って音楽の幅広いなぁ。まぁ音楽に決まりなんてないかんね、好きに聞いてたらこうなっちったんだわさ。なはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿