2002年9月29日日曜日

MITリユニオン

あ~おもしろかった☆昨日でとりあえず今月の飲みは終わりかな。2連ちゃんでオールはきついって。

一昨日は一緒にアメリカに行った仲間で久々に集まって飲んだんだ。はじめ全員集まれるって言ってたんだけどなんだかんだで結局ドタキャンする人もいて20人くらいだったかな。でも集まった方だよね、なんかみんな久々だったけどあんま変わってなくてよかったな。日本で会うのちょっと変な感じしたけどね。やっぱでもせっかく仲良くなれたんだしこーいうつながりがこれからもあったらいいな、て思うよ。俺は後楽園に通ってっからリッチーとか上智の人はいつでも会いに行ける感じだしね。全員じゃなくてもちっちゃい集まりちょくちょくやるのっていいと思う。てかほぼ全員と話せるそっちの方が俺的には良かったりすんだよね。
そんで青学正門前行ってそっから飲み屋移動したんだけど・・・青学久々だったなぁ、高3ときに入試受けて以来だったもんな。あんときは誠吾と一緒に受けて学食でラーメン食ったんだよなぁ、なんて思い返してた。今何やってんだろ?そんで飲み屋に行った(連れてってもらった)よ、地下のとこ。としの話によるとFRIENDSっていうアメリカのテレビ番組をコンセプトにしてるとこらしい。現に店員はみんな「FRIENDS」って書かれたTシャツ着てたよ。メシは何食ったっけな?あんま覚えてないけど肉はうまかったよ☆たこがほぐしてくれた奴。そんで飲み放題にして飲んで終電とかで帰んなきゃいけない人が何人か帰っちゃって金集めてたんだけど一人分なはずの\5000払ったあとでとしが来た。「盛り上がってるとこわるいんだけど・・・」嫌な予感がする。「ドタキャンが出たせいで金が足んないんだぁ、そんでひとり少しずつ出してもらいたいんだけど・・・。」・・・。ほんとのこと言うとやだったよ。\5000だってでかい金なのにドタキャンした人の分まで払えなんて。俺そんな金持ちじゃないもん。でもそれ言って幹事の責任だろって幹事に全部払わせるわけにもいかないよね?こんだけ色んな人の予定合わせてくれて店の予約もしてくれて俺らより全然動いてんのにそんなことさせらんねーもんなぁ。そんでこの予定外の出費がみんな痛かったのかオールはしないで帰ることんなった。俺は・・・金は予定以上にかかっちゃったけど次いつ会えるかわかんないしオールしても良かった。でも健二とか元とかも帰るっつってっし帰ることにした。エースうちに呼んで。明日暇らしかったからね。そんでウイイレしてホームページの作り方教えたりしてその日はオールして朝別れてから寝たよ。オヤスミ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿