2007年12月10日月曜日

部の忘年会@銀座スプラッシュ

忘年会シーズンですね。
ってことで、今日は部の忘年会に参加してきました。

部のイベントって他のPJの人たちと久々に顔を合わせる機会にもなるんで、なるたけ大事にしたいなーと。
でも、集まり悪かったなぁ。。。やっぱ月曜だったしみんな仕事忙しかったのかな。

まぁ、そんな中来てるメンツで乾杯して、ゆっくりお酒飲んで、普段仕事ではあんまり話す機会がない後輩とかと話して時間を過ごしてました。
新人くん達が幹事を頑張ってくれてて。

で、メインイベントとなるビンゴ大会☆
運のよさには自信のある俺は(笑)、ここでも見事当選☆^^v
選ばれし3人になりました、が。

このお店、カラオケもできるお店だったりして。
3人がそれぞれ歌って順位を決めるハメになりますた。^^;
これじゃ罰ゲームじゃんかよぉ~。

でも、まぁ適当に歌って盛り上げて、ちゃっかり賞品もらってきましたぜぃ☆
年次が上の人たちはケツメイシなんてわかったんかちと微妙でしたが、まぁ盛り上がってたんでよしとしときます。

で、そっからは歌いたい人たちがどんどん歌い出してカラオケ大会♪
普段おとなしくても、カラオケんなると人変わったりすっからおもろいねぇ。笑

なんだかんだで楽しく飲んで帰ってきました、と。

みなさんおつかれさまでしたー。よいお年を☆

0 件のコメント:

コメントを投稿