2007年12月28日金曜日

Can Crew 忘年会 2007☆

今年最後になったCan Crewの忘年会に参加してきました。

今年はスノボ、鍋、華火、野球観戦、引越祝、X-TRAIL JAM、初滑り、、、普段の飲み会も合わせればそれこそなんだかんだでこのCan Crewで遊ぶことがホントに2週間に1回くらいはあって、おかげさまで仕事も遊びも充実してたのかなって思います。
感謝感謝☆

当日は仕事が予定通り?終わらず^^;、遅れて参加したときにはもう0次会から参加してた人たちはテンション高くって。みんなでワイワイ飲んで、一年の締め括りだからかこの一年のたくさんの話をして、「この人たちと働けて良かったな」としみじみ感じたり。

結局いつものメンツでオール。。。ダーツしたり、最後はEXILEしてるの眺めてお酒飲んでました。笑

1年間、楽しい思い出をたくさんくれたみんなにいつも感謝してます。
1人でこんなに楽しい1年間は過ごせなかった。ありがとう。

また来年は早々にスノボ旅行があるし、そこで新年会ですかね。
よいお年を~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿