2007年12月14日金曜日

MAGICAL FANTASY NIGHT@メリディアン

今日は、会社のクリスマスパーティーでした。

2年前は幹事をやってたけど、今回は参加するだけ。
うーん、なんて気楽なんだ。笑

去年はそれどころじゃなかった。
1年目も忙しくて行けなくて、何気に4年目にして初めて行きました。

同期や、前の部の知ってる人たちにも会えて、今の部の仲間とつるんで一緒に喋って、ワイワイと結構楽しい時間を過ごせたけど、抽選会では何も当たらず。。。最近当たる続きだったんで結構期待はしてたんですが、残念ながら当たりませんでした。orz

ま、しょーがないか。

最後は前の部で一緒に配属された仲間と新橋で久々に飲んで、解散。
同期の衝撃のカミングアウトがあったり、やっぱ時間て経ってくもんなんだなと思いました。

あれ、もっと書きたかったことあったんだけどな、、、忘れちゃった。
とりあえず、今年もそんな季節になったんだな、なんて思った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿