2020年2月7日金曜日

ドラマ「お迎えデス。」

立川がロケ地になっているとのことで見てみた作品。立川多摩川沿いをサイクリングしてれば「あ、ここか」と分かる風景がドラマの中で出てきてましたね。河川敷、あまり自分の暮らしの中では思い出深いシーンはなかったりするけど、誰かの人生ではこんな風に心に残るシーンになったりしてるんだろなとか。設定的に霊が見えたり憑依されたり、そういう人たちだからこそ抱える悩みやできることをうまく活かした話の展開でおもしろかったです。心残りがあるまま人生は急に終わることもある。だからこそ、今できることは手を抜かず、後悔しないように過ごしていかなきゃなと思ったりもしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿