2020年2月11日火曜日

映画「劇場版 兄友」

著者 :
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日 :
立川で撮られた作品とのことで観てみた1本。特に真新しい学びや気づきを得られるようなところはなく、とりあえず観たって感じでした。主人公になる2人の話よりも、生徒会長が自分でもできる仕事をしっかり下に落としていたり、家庭教師って結局バイトとして経験しなかったけどもししていたら若手を育てるってところでヒントがあったりしたかなとか、そんな感想でした。ドッグカフェって、お気に入りの犬がいるとちょこちょこ顔を出すものなんですかね。実はフクロウカフェ以外は訪ねたことがなかったので、猫カフェも含め一度行ってみるのもいいかもとは思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿