2020年2月16日日曜日

映画「乱暴者(あばれもの)」

著者 :
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日 :
どこかで紹介されていたので観てみた1本だけど、あんまり観る意味なかったな。。海外のライダーチームが好き勝手にバイクやお酒を仲間と楽しみながら、他のチームと争ったりレースで街に騒動を起こしたり。日本でもいるし、当人たちが楽しんでいることに周りが迷惑をしていなければ言うことは特にないかな。プリウスみたいに静か過ぎる電気自動車が出てきているけど、バイクも静かになっていく中で暴走族はこの先どういう立ち位置を見つけるのかな、とか海外の暴走族って日本のとどんな感じに違うんだろう、とかは思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿