2006年2月24日金曜日

ユーべ

トリノオリンピックが始まる前、トリノと聞いて最初に思い浮かぶのは、絶対的にユベントスだった。
というか、これしか思いつかなかった。w
CLでベンフィカに負けたユーべは、セリエAでは断トツトップを走ってる。

自分に金がそれなりにあって、仕事の休みが希望すれば10日くらいもらえる状況であれば、この機会にイタリア・トリノに観光に行くのはおもしろかったかもしれないなって今更思った。

街の観光だけでも飽きなそうだけど、そこに冬季五輪とセリエAのダブルパンチ☆
こーいうタイミングを見抜けない俺は、やっぱ先見越して動くってのが下手くそなんだろな。

ま、そんなこと言っても金も休みもないんだけどさ。

W杯はもしかしたら行けるかもしれなくて、しかも取れてるカードが「スペインvsウクライナ」。

一流選手の競演を肴にドイツの地ビールで乾杯。
うん、わるかねぇな。

0 件のコメント:

コメントを投稿