2006年2月26日日曜日

誕生日

今日は、母さんの誕生日。
大学に入ってからずっと、実家にいなかったんで今回はひさびさに誕生日に家にいたことになる。

んで、なんかしようかと思って、一路表参道へ。
にっきーに頼んでキープしてもらってた(おそらく)日本で最後のヘイッキ・オルヴォラのキャンドルグラスを受け取ってきた。
実はこれ、俺が欲しくて頼んでたもんだったんだけど。
もちろん最近の同期の仲間の話や俺の話、今後のにっきーの話とかいろいろ近況報告なんかもしつつね。
いやぁそれにしても、おしゃれなとこで働いてんなにっきーも。
hhstyle.comってすごい店だね、欲しいもんがいっぱいあった。
ちと高目だったけど。
6月には個展もやるみたいだし、楽しみにしときます。

んっで、帰ってきて、プレゼントしてみた。

が、、、

あまり興味を示してもらえず。
ったくやれやれだぜ、こんなプレミアもんを。。。

っとガッカリしててもしょーがないんで、トリノオリンピックでのフィギュアスケートを楽しそうに観てたし、チケットの取り方を知らない母さんに改めて来月日本で開催される「Theater on Ice 2006」のチケットをプレゼント。
荒川静香・村主章枝・安藤美姫とかプルシェンコとかみんな見れるみたいで、こっちは喜んでもらえたみたいだった。

ま、日ごろの感謝を込めてってことで。
誕生日おめでとう、母さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿