2006年2月12日日曜日

ブログ引越しの連絡

この度、自分のブログをSeeSaaから楽天に引越すことにしますた。
2005年2月13日、ブログを持ちたいと思って、まずはいろいろある中で「SeeSaa」にした。
理由は簡単、沖縄っぽい名前だったから。

自分がブログの特徴や会社ごとのサービスの差を知らないのに、「これはいい」「あれはダメ」なんて選べるわけがなくて。
他の人が言ってることがそのまま自分に置き換えられるかっていうとそれも違うと思うし。
それならまずはなんでもいいから1つ作ってやってみて、そこでいいなと思うとこ、改善して欲しいとこを自分なりに見つける。
それができてから、やっと選ぶ段階んなるんかなって。

まぁ、俺の場合なにかを選ぶときはいつもそうやって選んできた。
就職活動・フットサルコート・サークル・携帯・ホムペ・イベントの幹事。。。

話がそれたけど、そこから1年いろんなブログを見てきた結果こいつが自分の欲しいブログに一番近い形だって感じた。
だから、この1年って区切りで前のブログから引っ越すことにした。

てことで、今日からこれで行きます。
今まで前の俺のブログを読んでくれてたみなさん、今後ともよろしくお願いします。

数えてたわけじゃなかったんだけど、あれからちょうど1年か。
不思議な縁もあるもんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿