2006年2月5日日曜日

インフルエンザ

インフルエンザにかかってしまった。。。orz
先週木曜、すごい悪寒がして、仕事があんにも関わらず
「このままじゃやばい」って定時で帰らせてもらった。
案の定帰宅と同時に体調ガクンと悪くなって、
熱は上がるわ頭はいてぇわ、ひさびさに自分の体が
おかしくなってんのを感じますたよ。

んで医者行って薬もらって、昨日熱も引いて治ったと思ったのに
いまだにメシがのどを通らず。。。
木曜夜から2日半くらいろくになんも食えてません。

こんなん学生んとき以来だなー。
でも、あんときは金がなくてだったけど今回は体が受け付けない。
やばいっすねー、ラマダンでもねーのに1人断食ですよ。

まぁ徐々に回復はしてきてるんでいずれ食えるようにはなると思うけど
(今日はプリン食ったし)、これを機にダイエットでもしますかね、
なんて考えてる今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿