2006年1月24日火曜日

KOBE

1試合81点。ありえねー。
やっぱただもんじゃねーよコービーブライアント。
あのジョーダンでさえ最高は63点だったべ?
で、その63点取った試合で「バスケの神」と言われた。
そしたらコービー、あんたは一体何者なんすか?

下手すりゃ5人vs1人でも勝てんじゃねーの?
まぁそんだけコービーにボールが集められたってのはチームの作戦であって、裏を返せばそんだけチームメイトからの信頼が厚いとも言える。
その数字だけを見て、ワンマンチームって言うのは安直だと思うね。
スコアリングにこだわる選手はつまんないだろうけど、アシスト好きな選手は一緒にやってて楽しいだろうなぁ~。

この前のレブロンジェームス史上最速5000点も衝撃的だったけど、今回のニュースにはまぢびっくりした。
歴史の証人となったこのゲームの観客がうらやましすぎるっす。
俺も見に行きてぇ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿