2006年1月16日月曜日

箱根駅伝 復路

ちょっと書かないとすぐ時間って経っちゃうんだもんな。。。

てことで、往路書いたまんまでいろんな人から「続きは?」って言われたんで、書いておきます。
結果はみんなの知っての通り、亜細亜大の劇的な逆転勝利☆
これについては文句ないっす、9区の山下って人すごかったもんね。
亜大のみなさんおめでとうございます☆

んで、我が中大は結局8位。
シード権は確保したものの、例年と比べっとちっと順位下げちゃったね。
往路がよかっただけに、正直残念。
でもまぁ、その分は俺らが今年走りますよってなもんでね、今年も正月に母校の頑張る姿を見て、俺自身は気分一新しました、とさ。

蒲田らへん選手が走ってるときは沿道応援行って、「中大頑張れー!」ってやったみたり。
今年も楽しませていただきました。

番組のエンドロールは見てないけど、今年もやっぱ原さんはこれ撮ってたんだろな。
名前出てたんかな?俺の仕事ではそーいう感動に立ち会うってことは少ないけど、こーいう箱根駅伝2日間つきっきりでいい番組にしようって頑張って、自分の母校が優勝でもしちゃった日の感動ときたら言葉にできないもんだろね。
やりがいのある仕事だと思います。箱根駅伝に関わったスタッフのみなさん、おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿