2006年1月3日火曜日

箱根駅伝 往路

正月の風物詩、日本で最大の観客数を誇るスポーツ、箱根駅伝。
俺の母校である中大は往路3位。

今年は行けるんじゃねーの???
って今本気で思ってます。

5区・順大の今井は怪物だからしょうがないし、駒沢の村上も強いってわかってたから負けてもそこはしょうがない。むしろ、その2人のすぐ後ろの3位でゴールしてくれた中大に拍手喝采を送りたいと思う。正直、「東海大・山梨学院大の次の5位で終わればまずまずかな。。。」て思ってたんで。しかも、トップと1分半の差で終われた。これってすげぇことでしょ。

だって、去年は1区から19位だったもんね。。。ぜってぇ勝てねぇと思ってたけどそれでも4位に食い込んだ中大。往路のタイムは揃った、あとは復路で全員のタイムが揃えば、今年は優勝も夢じゃないと本気で思います。

明日、頑張れ中大!蒲田の沿道で中大を一番に見つけられることを期待してます☆
応援してまっす。毎年思うけど、中大行ってよかったなと。卒業してからもこうやって楽しめる大学って、そんなに多くないもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿