2006年1月16日月曜日

ドラクエ8

ちょっと正月のんびりしてたんで、ようやく買ってみたり。

「もうRPGはやんねーだろうなー」と思ってたんだけど、いやいやまいったね。
これはまっちゃうわー。時間がほしー。

錬金とかめんどいけど、楽しみながらやってます。
なんか魔法のシーンとかイベントんとことかめちゃFFっぽくなってんね。
目が回ります。(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)

でもね、今日ドルマゲスって奴を倒したんだけど、すっげぇぎりぎり次攻撃されたら全滅するってとこでのまさに最後の一撃って奴で倒せたのよ。
あれはめちゃ気持ちよかったわー。
「また戦うのかよ。。。」て思ってたとこに「いよっしゃーーーー!!!」って。笑

レベルめっちゃあげて楽勝で倒すのもいいけど、すっげぇ弱い武器のままでギリギリんとこで勝負していくのもおもろいね。
全滅しょっちゅうしてっけどww

さーて、クリアすんのはいつになることやら。。。
外は寒いし、いい暇つぶしんなりそうです。
でも引きこもってたら外に連れ出してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿