2006年1月23日月曜日

RIDE THE CAN CREW

行ってきました、苗場!
東京は雪すごかったみたいだったけど、苗場は2日間とも快晴☆
しかも泊まった夜は雪降って、2日目なんか最高のコンディションですた☆
いやぁ~楽しかったなぁ~。

天気も良かったし、メンツも楽しかったし、苗場プリンスもメシもビールも雪山も新幹線もバスとの連絡も温泉も山頂からの景色も、全部がうまくいった感じですた。
ずっと笑ってた気がする。

なかったのは。。。ジャンプ台くらい?
新トリック、グラウンド360も条件つきで回せるようになっちったし今回は大満足☆
でもまだサブロクはちょっと遠心力が足んねんだよなー、事前に180やって遠心力つけてからじゃないとまだすんなりできねぇゎ。

一緒に行った人たちにも喜んでもらえてたみたいで、こーいうときの幹事はいっぱい褒めてもらえてやってて楽しかったっすね。
それにしても今シーズンは3回行って3回とも見事に快晴。
最近ずっと晴れてんなー、にっひ、晴れ男ってのはいるもんだね☆

弟が年越しスノボで苗場行ってるときは引き上げた翌日に雪崩が起きたみたいだけど、明日は雪崩も起きなそうだしね。

さぁて、あとは筋肉痛治すだけすかね。
一緒に行ったみなさん、おつかれした。幸せをありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿