2006年1月21日土曜日

継続は力なり

今日は、仕事も早々に切り上げて(つっても9時まわっちったけど)笠さんとなべさんと飲んできた。
なべさんに「いい話があるから」って言われて。

話ってのは、一言で言えば新規ビジネスの立ち上げの話。

詳しくは決まってきたら書いていこうかと思うけど、いやぁ、おもろくなりそうだわ☆

んで、飲みながらそのビジネスに必要になってくるもの、各人のイベント開催ノウハウやら経験談やら今後の展望や夢とかとか話してた。

学生時代からのビジネス仲間。いいもんすね。
やっぱこの人たちいいもん持ってるわ。

でまぁいろいろ話してたんだけど、そん中で今日一番大事だなって思ったことは、やっぱどんなことでも続けていくことが力んなるってこと。
てことで、ブログを毎日書けたらと思って今書いてみます。

いきなり明日雪山行ってて書けないっぽいけどね。ww

ドラクエ8我慢して、部の先輩達と苗場行ってきまーす☆
日本にいんだから、四季を楽しまないとね♪

そうそう、明日はセンター試験。今頃必死で勉強してる人もいんのかな。
受験生のみなさん、あんま思いつめないでテスト受けんの楽しんでなー。

俺なんか古文0点でしたから☆
全部同じ答えにしても俺よりはいい点取れるさ。ww

0 件のコメント:

コメントを投稿