2006年2月24日金曜日

WYCO

昨日、wyco(ワイコ)って20代ビジネスパーソンSNSの記念すべきプレミアオフ会(第一回目の飲み会ってことね)に参加してきますたー。
幹事のなべさんに「きじぜひ来て」って言われてて、これから一緒にビジネスをしていこうって奴らが集まるってことで骨折してようがなにしようが行かないわけには行かなかった。
期待通り、俺より若手でも取締役やってる人とか運用について俺より全然上にいる人とかと話せて、すっごい為になったし楽しかったっす。
人数は50人くらいだったけど、俺含め1人1人なんかしらこれまでにやらかしてるような人ばっかで。

ちょっと、おもろいことになりそうっすわ。
wycoについてはまた詳しく話そうと思うけど、興味ある人は連絡ください。
下の項目に当てはまるなら、楽しめるんじゃないかと思います。


  • 転職を考えている人
  • この先のキャリアに悩んでる人
  • 他の会社の話も聞いてみたい人
  • セカンドビジネスしたい人
  • 株とか投資運用してる人、したい人
  • 会社作りたい人
  • 事業起こしたい人
  • 友達増やしたい人
  • 自分の知識を増やしたい人
  • 盛り上がるのが好きな人
  • 億万長者になりたい人

0 件のコメント:

コメントを投稿