2002年5月26日日曜日

FRIENDSの新歓コンパ

昨日FRIENDSの新歓コンパだったんだよね、すっげー人数来てさ。全部で何人いたんだろ?100は超えてたよね。150人くらい?去年は俺も新歓係やってたんだよねーぶっちゃけなんもしなかったけど(他の新歓係だった人ゴメンね)。今年はほんとみんな頑張ってたよね、よし、ゆたか、ケイン、もちろん他のみんなも。なんか俺誘導の係んなってたみたいだけどあんま働かなかったかもね。俺なりに手伝ってはいたと思うんだけどなんせやること把握してなかったもんで。でも楽しめたよ♪普通のFRIENDS飲みだとあんまコールとかかかんないけど今回は新歓コンパだかんね、1年楽しませないと、盛り上げないとだもんね。コールなしじゃ無理でしょ。俺の隣の一年生はタクって奴だったけどすげーいい奴だったよ。長崎出身の1人暮らしでサッカー好きで結構話も合う感じで。入るといいなぁ。
なんか二次会はカラオケだったんだけどなんか微妙だったな。結構1年の女の子が帰っちゃって1年男子ばっかんなっちゃったんだよね、はじめから男の方が多かったらしいけど。てかそれよりその頃ちょうどサッカー日本代表vsスウェーデンやってたみたいで俺はそっちの方が気になってたんだよねー。見たかったー。まつやん行ってたんだよねー。結局俺1曲くらいしか歌わなかったんだよね。そんでまた誘導やって一応新歓コンパは終わり。そのあと会員だけで飲んでお開きかな。俺は池袋でやってたからいつでも帰れてありがたかったよ。

で、今日は暇すぎたからハンターハンター買ってきちゃった。漫画って集め出すときりないから買わないよーにしてたんだけどいろいろ他の奴から要望もありまして・・・。んで買い出すと集めたくなっちゃうんだよね。とりあえず”キャプテン翼”また集めっかな。俺前全部持ってたんだけど売っちゃったんだよねー。やれやれだぜ。そんな感じでレポートもやんないで暇な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿