2002年5月12日日曜日

川の流れのように

いやーよく寝た。さすがに2連チャンで泊まりにこられると疲れるね。いや全然やじゃないんだけど、疲れるってだけで。一昨日は健一と道祖土と諸貫。昨日はちゃんぼと関やん。まぁ飲みもんとか食いもんは買ってきてくれっから助かるんだけど。ウイイレ6やって桃鉄やって。俺1人でいるのがあんま好きじゃないから俺んち来てくれてゲームやりながらいろいろ話してられんのって好きなんだぁ。

「僕は川の流れのように生きたい。いつか、みんなと同じ海に注ぐ日まで、自分なりの川筋を選びたい。川は、海に注ぐまでのその道筋を決して後悔しない。~ 秋元康/作詞家 ~」

今日こんな言葉を目にしたんだけど・・・俺好きだな、こーいうの。
いつでも”俺らしく”ありたいと思うんだよね。そんで自分の今までやってきたことにそのときそのときのベストを尽くしてきたならそこに後悔はないかな、なんて。これからもそーやって生きていけたらと思うよ。

そんでみんなが1人1人違う川筋を進んでんなら、自分になくてそいつにある部分ってのは絶対にあると思うんだよね。だから俺はいろんな人と話をしてみたい。

今日もレポートやんないとな・・・今週は”低周波”のレポートかぁ。わっけわかんねー!誰か教えてくれー!

0 件のコメント:

コメントを投稿