2002年5月24日金曜日

凪飲み

今日は暑かったね~・・・と思ったらいきなり雨にドバーッと降られて移動できなくなっちゃったりでよくわかんない天気だったね。やれやれだぜ。

今日は凪飲みだったんだ。ちょっと行くかどうか迷ってたんだけど結局行ってきたぜぃ!なんせこの凪飲みは誕生月の奴はタダ!っていううれしい制度があっからね♪てことで今日はタダ飲みでしたぁ。水道橋の王将で。ここは飲み放題&餃子食い放題だからね、ほんと腹いっぱいんなるよ。今日のメシはこれだけでした。あ~腹減ったぁ。4ヶ月ぶりくらいに会った人もいてなんかうれしかったなぁ。そんな話したわけじゃないけど来たかいあったな。まったり飲みでいつもの凪らしくはなかったけど。

そんでね、それ終わってから東京ドームシティに新しくできたキックターゲット行ってきたよ!6人の酔ったサッカー好きの連中で。ここすごくてさ、バッティングセンターからバスケの奴・キックターゲットとかいろいろあってすげーおもしろかったよ!とりあえず今回はキックターゲットしかやんなかったけど。2人ずつの3チームに分かれて勝負!えぞと健一、俺とまつやん、のづと小柳津チームだったな。みんな酔いまわってっからさー、自分のやってないときはブーイングの嵐。網に張り付いて「BooooooBoooooo!」って。結果はえぞと健一チームがビリだったねー。俺は6枚だった。まぁこんなもんでしょ。酔ってなけりゃもうちょいいくかもだけど。でも楽しかったー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿